ちびゴリ様、おはようございます😊
韓国ドラマにハマっている姉が以前、我が家に来た時「愛の不時着」が観たいというのでUNEXTで無料期間中に観ようと登録したんですが、肝心の「愛の不時着」は観れなくてガッカリしたことがあります。
登録したはいいけど、解約の仕方が分からず、色々試して、解約したかどうかわからない状態でモヤモヤしてました。
そこで私はUNEXTの代表取締役に向けて、手紙を書いて解約したいと申し出ました。
すると、後日、電話がかかってきて「すでに解約手続きはお済ですよ。また機会があればよろしくお願いします」とご丁寧に連絡下さったんです。
私は、この丁寧な対応に感動した覚えがあります。
うふふ、ネットでの手続き関係は疎い私です( ´艸`)
作者からの返信
のこさん。こんにちは。
U-NEXTには無かったんでしょうかね。
それともあったけど配信が終わってたとか。
いずれにしても見たいのが見れないのはガッカリですね。
で、のこさんが登場したと。手紙を書いたってのが凄い。
電話の方が早かったんじゃないでしょうか。
カスタマーセンターとかに。
意外と登録は簡単だけど・・・・ってのがありますよね。
ま~娘だから大丈夫だと思いますが。
コメントありがとうございます。
こんにちは。
娘さんからの送り付け商法。
でも覗いて……楽しんじゃう。
断れませんね。
目移りして、ひとつに決められず。
結局どこにも手をだせないままです。
いっそ勝手に決められた方がいいかもしれません。
作者からの返信
とぶくろさん。こんにちは。
最近じゃそんなことも忘れて映画を楽しんでおります。(笑
おっしゃるように、あそこは映画が充実しているとか、こっちはコレコレとか、
場所によって様々なので迷いますよね。どれも無料とかだったら早い話ですけど、あっちもこっちもだと支払いもかさむので大変です。
とりあえず今は二つだけで止まってますが…。
このくらいで十分ですね。
コメントありがとうございます。