2022/7/11 ガチくんに全敗でラシード対策を悩む

●ウメハラ配信

https://www.mildom.com/playback/10467370/10467370-cb5rms2h550tvp8o1fi0


 今日は15時よりFFからスタート。対戦約束が入っている17時まで、昨日の続きをたっぷり。開幕ゴーレムがいなかったため、「社会人だったかゴーレム」と別の意味で話題に。

 絶対王ガルヴァンスと戦い、「絶対王とは強く出たねえ~!」と煽りながら倒す。


https://www.mildom.com/playback/10467370/10467370-1657526328


 17時からはガチくんと対戦、この勝負でなんとウメハラ全敗。「こうしたらどうかなって用意したものが全部裏目になってる」と語り、ラシード戦が苦手になっていることを自覚。

 ガチくんとひぐちが対戦しているCFNを夢中になって見て、自分との違いを探っている間に、次の対戦の時間が来て中止。

 竹内ジョンのコーディーと2先を数本やり、「コーディー戦のほうが楽になってるもんな今や……」とつぶやくウメハラ。ラシード戦のことをずっと考えている様子だった。

 ガチジョンの二人とやったところでお出かけの時間になって、配信終了。ふ~どにレイドするとこちらはこちらでレッドブルのウメハラガイル対策で、バーディーをやっていた。「やべっ見られた」とふ~ど。

 ウメハラ側はミカとポイズンしかまだ対策してないのに、バーディーもやってた。やらなきゃいけないキャラがレイド偵察によって増えた形。


●日記

 なんだか具合が悪い。低気圧にやられたときの感じに似ているので気圧を確認するも、「低気圧が来るのは明日だぞ」ということしかわからなかった。じゃあこの不調は何だ。

 ねこも不調というか、最近よく見られる加齢の弱りなのか。エサをあまり食べないし、俺に噛みついてくる力が弱い。咬合力が衰えてるのかな。

 だけど俺が夜寝て起きると、朝にはエサの皿がいつも空っぽになっているので、「食えるの? 食えないの?」と探り探りなでている。

 どこかにエサが落ちて消えている様子もないし、夜のうちにどうにか食べているっぽい。見てないと食べるシャイなねこ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る