レッドブル5G2022東代表決定戦、FF14開始

2022/7/4 レッドブル5Gに向けて猛者ラウンジ再開

●ウメハラ配信

https://www.mildom.com/playback/10467370/10467370-cb19bo3ken7679kav33g


 引き続き開眼ガイル。レッドブルの東代表予選が再来週というのもあり、キャラを絞って本格的に対策をし始めた。

 約束の時間まではランクマとラウンジ。ラウンジには珍しくトラボが入ってきて、ベガ戦とバーディー戦をやっていた。SFLが始まるとこの2キャラの対策要員としてトラボも忙しくなるかもしれない。


 猛者招集ラウンジは、各自2先を4~5回。竹内ジョンコーディー、みなぎ朝倉ファルケ、もけラシード、禅ガイル、ももちコーディーとメンツが超豪華。

 開眼したガイルの手応えと「ガイル有利でお願いします」と言っていたコーディー戦に注目が集まる。

 戦略の詳細が秘密のままの開眼ガイルについては、「機能してるね」とウメハラ。確かに有利に立ち回れているように見える。コーディー戦のほうは勝ったり負けたりで、ガイル有利説を信じるにはまだ時間がかかりそうだ。

 配信終わり際にマイクをミュートにして誰かと頻繁に話している様子が見られると思ったら、レイド後にうっかりマイク切り忘れで声が入っていた。カワノが一緒にいたらしい。なかよし。


●日記

 少し出かけた後、低気圧のせいなどもあり昼から飲んで休む日にした。

 何も出来ないのと引き換えに楽しく過ごして、すっかり休日。昨日も遊んだし今日は月曜日なのに。良いご身分だな。楽しくなくて何も出来ないよりは幾分マシという判断をした。


 出かけた際にかかりつけのお医者さんに。去年末の検査で「一旦5キロ体重落としてみましょうか」と言われてから、4月には5キロ落として3ヶ月それを維持していることを伝え、褒められた。あれのおかげで年末年始飲み食い減らして大変だったんだからな。でも褒められて嬉しい。やったー。

 褒められたあとで飲んで食って過ごして最終的に具合悪くしてるので、褒められ損の可能性がある。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る