応援コメント

静奈の特に気にならない悩み」への応援コメント

  • 「明らかに私に見せてくないって感じがしたし」→「・・・見せたくない・・・」かな?

  • あーお婿さんになったのかな?

  • なんだろう、普通に文化祭の出し物してても二人とも「いかがわしい」判定されそう(笑)

    そして、二人の醸し出される色気でトラブル起きそう(笑)

  • メイド服を着た龍一と執事服を着た静奈ってのもありだと思いますw

  • 美人すぎる三人・・・
    新条親子登場か!まぁ三人の傍には隼人いるだろうし(いてほしい)
    逆に仲良くなるかもしれませんな♪


  • 編集済

    お、ここで美人姉妹とのクロスオーバーポイントが出てくるのかな?