応援コメント

贈り物は何にしようか」への応援コメント

  • >「……私としては牙の抜けた虎って感じで可愛いと思うんだけど」

    某有名な森林警備隊員と夜な夜な添い寝する豹とか、チュールにむしゃぶりつくノースサファリサッ◯ロの虎のティガー君とかそういう感じやなw

  • ワシ知ってる。

    終わりなのは高校生編なだけであって
    その後大学生編→社会人編→総理大臣編→宇宙開拓編って続くことを。

  • エンゲージリング…か…?


  • 編集済

    良く分からない寝言で起きてしまう事、良くある良くあるwww

    終わりに向けて>まだだ!まだ終わらんよ!!

  • 今回も面白かったです。まだ終わらないで欲しいと思います。頑張ってください。

  • ほぅ、ちと早いってことは…
    あれですね?(* ̄∇ ̄*)

  • まだまだいけますよ!!終わらせるには早いのでは!?