応援コメント

夏のイベントはやっぱりこれもある」への応援コメント

  • え?ついに5Pですか(赤玉でちゃうよw

  • たーまやー(下品)

  • 親子丼でござるな! デュフフ

  • ・・・・・・・・・・確か今の日本国憲法じゃ重婚ってアウト寄りのセーフ…………………かなァ???

  • そんなに素晴らしいデザインなのか
    それは楽しみだ

  • 作者さんが気に入るデザインなら期待が持てる……かな?

    ギャル変装静奈もめっちゃ気になるぅ!!

  • キャラデザまじで気になる

  • 自分の思い描いてるキャラクター達がどうなっているのか楽しみです!

  • 頭で勝手に龍一、静柰、千沙は描いて読んでますが咲枝と沙月は難しい…(; ̄ー ̄A

    夜に龍一の部屋で大運動会ですか…
    そのうち、誰が一番早く子授かるんだろ( =^ω^)

  • ビジュアルが待ち遠しい。

    引き続き楽しみにしております(*´艸`*)