応援コメント

いつまでも一緒に」への応援コメント

  • 主人公の周りに女性が集まってくる
    って
    ラブコメあるあるですけど
    この作品みたいに
    そりゃー主人公くんに惚れますわ
    主人公くんイイ漢やんか
    ってのが読み取れるラブコメは
    読後感がとても良いですね

  • デカさにビビるだろうけど、先入観がない分子供の感想って素直よね。

    それはそうと弟、睨んでる期間が長すぎるぞ(笑)
    そんな生産性のない行為を延々とやるくらいなら行動しなさいよ。
    まぁ、行動されたら皆に迷惑かかるけど (笑)


  • 編集済

                  完


    いい最終回だったな(涙)末永くお幸せに。


    弟君の問題が解決してないって?まじ?まだ続くんなら最高じゃん。

  • 宗平くんはある意味全部含めて高校生だったなぁ
    そこがリアル


  • 編集済

    いい最終回だった…。

    まぁ、まだ完結表記されてないし、あの姉弟の問題が片付いたってわけじゃなさそうだから続くよね。
    仕送りの件もあるし。

  • 何気に、気にせずにする優しさのこういう積み重ねが静奈ちゃん含め、千沙、沙月とかも刺さってたまらんのだろうね。

  • 良い最終回だったなー

  • もうちっとだけ続くんじゃ!

  • 最終話か...?