応援コメント

龍一と宗平」への応援コメント

  • こういう展開、めちゃくちゃ好きです

  • ちゃんと反省して自分を見つめ直してる
    うん
    こういうの好き


  • 編集済

    なんか、こう、とてもええやん…

  • 千紗ではなく、千沙と思われます。

  • 元々が寝取られ主人公だからざまぁは違うよね
    だからこの着地点はスッキリしました
    愛情には出来なかったけど友情は再構築できたら良いね

  • そーそー、ありよりのあり、なんでもザマればいいってもんでもないし

  • お、こっちは和解したのね。
    静奈ちゃんに後ろから抱きついていた頃に比べて大人になったねぇ(笑)


  • 編集済

    あいつはどうしようもないけどこっちは救いがあってもいいよね
    って少し手のひらを返してしまう

  • この後、宗平が喰われてしまうんですねw
    誰に喰われるかが問題です。

  • よかったよかった。

  • 色々考えて自分と向き合い落ち着いたんですね
    このままいい出会いであって欲しいなぁ元主人公君

  • これで宗平がハマるのかな?( =^ω^)
    悪の道には来ないだろうけど

  • さすが主人公。どっかのシスコン弟とは違って自分を(恐らくは)客観的に『観』る事が出来たかぁ。良いね。若者が成長するのを見るのもまた一興ってな。

  • 宗平君はちゃんと自分を見直すことが出来たんですね・・
    これは一皮むけそう!

    それに比べてアレは・・

  • なんかいい関係性だな

  • 宗平くんが遂に大人の階段を、、、

    どうなるんだヽ༼⁰o⁰;༽ノ

  • これは主人公