応援コメント

やっぱり静奈は今のままが良い」への応援コメント

  • 「少なくとも普通の学生のような良い子ちゃん出ないのは確かだ」→「・・・良い子ちゃんでないのは・・・」

  • ~完~

  • もし夢のタイミングで龍一の中身が入れ替わったとしても、結局は静奈ちゃんを幸せに出来たと思う。
    と、いうか今の龍一がギャルの見た目が好きだったらそっちになってたと思うから
    単に好みの差なんだろうな(笑)

  • 教室で空気みたいになってる宗平君の姿がwww
    みんな甘いもの食ってニヤニヤしてるのに、一人だけ糖尿病で死にかけみたいになってるだろw

  • 爺さんの言ってた様な感じの女になってたルートって事か
    呪縛から解放されてよかったね

  • 教室ではやめてあげてw
    宗平くんのメンタルはマイナス振り切っているからw

  • ネタ提供より糖尿病での搬送のが危ないような…(; ̄ー ̄A

  • バカップル自重w


    …しないでいいです、もっとやってください(^p^)