応援コメント

久しぶりの風邪と看病と」への応援コメント

  • あれ?家の鍵は?開けっぱなし?

  • 誤字報告です。

    >ジッとそちらを見つめていたら案の定彼女がハンカチで手を吹きながら現れるのだった。

    吹き→拭き

  • 風邪か〜 でも看病のやつは恋愛ものだと定番イベントだし良きかな

  • 正直刺されたと思ってたwww

  • もっと続けてほしいです

  • 事件とか事故じゃなくて良がっだ・゜・(つД`)・゜・

  • 終わるのは寂しいですが、良い終わりになればと思います

  • たまには風邪引くかぁ
    って、密かに思ったりしてね
    逆に静奈が引いたら、どうするんだろ?(; ̄ー ̄A

  • ただの風邪で一安心( ˘ω˘ )

    嫌な記憶も静奈ちゃんが思い出に変えるのさ。

  • 何だと! 終わるだと?

  • 終わるのは寂しいなぁ、、、、めちゃくちゃ好きな作品なだけに。だけど長引かせてもぐだるしどちらにせよ更新待ってます!

  • 緊張感MAXで待機してたらただの風邪で噴いた。よかった。

  • いやぁよかったよかった
    終わりは寂しいですがこのまま穏やかに終わって欲しいものです