応援コメント

バイトのはずがイチャイチャ」への応援コメント

  • あるよ…HEROネタですねw

  • 沙月と千紗もいい女ですけど、マスターもいい男ですね。

  • 「あるよ」 好きですね(笑)

  • 家族ネタがクドいかなぁ。もう可哀想な子供だって事は十分分かったから同じ説明繰り返さなくて良いよ〜

  • 流石マスター……!
    はたして彼に「ないよ」って言わせることが出来るのだろうか!?

    作者からの返信

    何があるかなぁ(笑)

  • ここのマスターも奥義「あるよ」使えるのか、只者じゃねぇな

    作者からの返信

    ですね(笑)

  • 品揃え良いねえ

    作者からの返信

    良いですね(笑)

  • バイト……?

    作者からの返信

    バイトです(笑)

  • 静奈ちゃん、壊れたかと(^-^;キャラ変かと思える『むっはあああああっ!!』やね

    やはり、このマスターは、あのマスターか?
    いや、でもあのマスターは『あるよ』しか喋らないから別か(笑)
    ま、奥に部屋あるくらいだから、あるかな

    作者からの返信

    別ですね(笑)

  • あるんかいw

    作者からの返信

    あります(笑)

  • あるよ、、、シチュ違うとこんなに違うんだなw

    作者からの返信

    ですね(笑)

  • 文字通り貢いでおられる・・・・

    作者からの返信

    貢いでますね(笑)