応援コメント

お泊まり大騒動」への応援コメント

  • 書くキャラみんな好きになるのは最高の才能だと思います
    メインサブ関係無しのハーレムルートもいいな、これからどうなるのか?

  • 俺もみんな好き!

  • もうここまでくるならハーレムでもいいんですよ?事実婚ハーレムもありですよ?(悪魔のささやき)

    作者からの返信

    どうだろう…うーん笑

  • メイン関係なく、ハーレムでも良いのよ?

    作者からの返信

    今の時点でハーレムなので終わりをどうするかなんですよね笑

  • ヒロイン全員魅力的!
    今後も増える(かも?)しれませんが
    全員が幸せになる展開がいいなぁ。

    作者からの返信

    あざます!
    悪いようにはならないと思います。

  • なんていうハーレム?
    それに全員が納得しているという…

    作者からの返信

    ですね笑

  • 酒池肉林を眺めながら食う肉うめぇ(←)

    作者からの返信

    美味いですね笑