応援コメント

少しずつ気付く」への応援コメント

  • なんだこの素敵空間は………
    おいおいおいおい、最終的にはどうなってしまうんだ……

    作者からの返信

    どうなるんでしょうか笑

  • 親子丼を食べる時はね、誰にも邪魔されず、自由でなんというか救われてなきゃあダメなんだ。


    作者からの返信

    ですね笑

  • ヒョー!!
    夕ご飯前なのに飯テロくらった
    でもおいちい!!!

    作者からの返信

    飯テロのつもりはなかった!

  • 名前付きの女キャラがいたら食べられそうって思ってまうんよな。うん。未亡人や咲枝の友達ならもうアウトかな。

    作者からの返信

    名前付きでも流石に手は出ないですね笑

  • おっおっおっ……?

    いにしえより数多の猛者たちがこの言葉を後世に残している。
    『恋と戦と666から逃げるな』と。

    あとシスコンサイコ野郎と薄っぺら正義感幼馴染ははよ滅べ…………母親は起爆剤かな……?

    作者からの返信

    母親はどうですかね笑

  • お風呂で親子丼のおかわりあったのかぁ
    サラッと(笑)
    龍一の堕ちまでカウントダウンや

    作者からの返信

    ですね笑

  • いや、ここは主人公の母親にも手を出す流れやろ!
    ただでさえ幼馴染みを取られて壊れてるのに、自分の母親まで取られてまた破壊されるってやつ。


    それにしてもヒロインのママンは、回数は多くないけど、こっそりと参加してるのね。まさかこのまま子供と孫が同じ年になったり?

    それはそれで面白そうだw

    作者からの返信

    大変なことになりそう笑

  • 一瞬主人公の母親迄食べるのかと思ったw

    作者からの返信

    流石にないです!

  • おや?龍ちゃんの心に桜の開花目前かな?

    作者からの返信

    かもですね!

  • おいおい飯テロかよ

    作者からの返信

    そのつもりはなかった!