応援コメント

また新しく」への応援コメント

  • あれか?友人のお姉さんに淡い恋慕の情がぁ的な?

  • 同じエロ漫画の作者の他作品のヒロインかな?

    真が寝盗る予定みたいな?

  • BSS第二弾ktkr……?

  • このBSSの奪う側の話って気持ちいいなぁ

  • 二章の開幕ですかね?
    のっけから関係が出来上がってしまった(笑)

    しかし年上キラーか…
    まぁ同年代はともかく年下はヤバそうだしなぁ(笑)


  • 編集済

    宗平のサブヒロインたち?
    それとも、サイドストーリーでくっつくカポォのヒロインを掻っ攫っていくのかな?

    これで沙月が義理の姉で弟くんが片想いだったらあと10年は生きられる

  • 誰かの姉妹のどちらかかなって思ったけど
    同級生のお姉さんでしたか…実にいい笑

  • 世間は狭いなぁ(ФωФ)

  • これそのうち宗平の姉も美味しくいただかれるのでは(笑)

  • 一瞬、宗平の姉かと思ったのはワシだけではあるまい!


  • 編集済

    >千沙は一瞬で泣きそうな顔になり
    沙月は一瞬で泣きそうな顔になり

    じゃないかな?

    弟から宗平に情報流れて、再度突っかかってくるのか・・・?
    静奈ちゃん、嫉妬して住み込む日も近い?(笑)

  • ほんと神様は残酷?
    宗平の姉じゃないぶん慈悲はあるのかな。