応援コメント

致命的なまでに噛み合わない」への応援コメント

  • 堕ちてなお…というより、堕ちたからこそ光り輝くのか!最高だな!

  • 似た言葉ですけど、その内面に差のある言葉なんですよね。

    龍一は物から一人の女性として。
    静奈は快楽堕ちから恋愛堕ち。

    どんな展開なのか読んでいきます。

  • おぉ…実はいま説明してる人大魔王なんだぜ…!

  • どのエロ目の、モノでも堕ちるってなると相手に盲目になるけど芯を残す堕ちるは見たことないから新鮮ですね!


  • 編集済

    宗平くんが面白すぎて笑笑

  • コメ欄が相変わらず楽しいw
    宗平君やってる事は間違って無いんだが(^_^;)
    現状把握の間違いを……。
    でも普通に札付きの不良と真面目優踏生の自然な出合いは思い付かないよな!
    真面目優踏生と不良のカップルはツッパリ系漫画の鉄板ネタでは有るけど。

  • その分原作で描かれてなかったお母さんがどっぷり堕ちて嵌まりそう(笑)
    そしてドMだし、やっぱりプレゼントはチョーカーやったか(笑)

  • さて、どう決着になるのかな。

    エロ漫画とかだとヤッてるシーンの動画ファイルが主人公に届いたりするけど
    宗平に関してはもう見せつける意味もないしなぁ(笑)

    決着、楽しみにしてます!

  • 宗平ストーカー気質備わってて草

  • 決着が楽しみすぎるwwwww

  • 宗平くんがメス落ちしないことを、心から祈っています……。

  • 龍一の女、物では意味合い全く違うし
    それに対して静奈の
    前者のは望んでの肯定
    後者のは現状肯定
    深さが違いすぎる。。。

    宗平、教室で龍一に噛みついていきそうだな…で龍一周囲と静奈周囲に集中放火で沈みそう。。。周囲は二人を微笑ましく見てるしね、気付いてないのは1人な

  • いや、そりゃ端から見れば幼馴染が悪い遊びを覚えたようにしか見えんよ…まぁ、その後の対応を間違えすぎだが。思い込まずにちゃんと話を聞け!!

  • 親子丼は…まだですか……

  • 宗平から見たら堕ちたんだろうけど静奈から見たらマジでただ恋してるだけだからなぁw

  • 同じ台詞でも揺るぎない信念を感じる。

    知らぬとはいえ、宗平くんは二重の意味で静奈ちゃんを
    貶めていると思うと。とうとうあの人呼ばわりになってしもた。笑

  • 宗平くんが本格的なストーカーになりそう…