応援コメント

あまりにも甘い夜の一幕」への応援コメント

  • コミック版の親子丼も楽しみで夜しか寝れない!

  • 母娘丼ー!

    鶏肉からのタマゴかと思いきや、タマゴからの鶏肉!(錯乱

  • やっぱり親子丼じゃん!
    美味しいよね親子丼!

  • 拙者親子丼エンドへの期待が止まらないで御座るよ

  • 神はいた。
    作者さん、ありがとう。
    これが見たかった!

  • ありがとう大将!良い親子丼だったよ、
    出来ればもっと親子丼の頻度が上がってくれるとなおよし!

    作者からの返信

    頻度上がると大変になりそう(笑)

  • やっぱ親子丼は最高だぜ!

    作者からの返信

    最高です(笑)

  • あ~ーー❗宗平君‼️

    そして、咲枝さんまで、、、、、、、
    龍一君素直にリスペクト。

    作者からの返信

    やってしまいましたわ(笑)

  • 最高! さすがです!!
    そして幼なじみ完全自爆終了wwwwwwwww

    作者からの返信

    終わりました(笑)

  • あまあま

    作者からの返信

    甘いです(笑)

  • 所謂砂糖ヲ吐きそうなピロトーク(^_^;)
    丼ですね〜!
    これがなろうのノクターンならば具体的に書けるんだが!

    作者からの返信

    ですね(笑)

  • いつの間にか丼になってらっしゃる...ww

    独占したいが、今のような関係も悪くないって思うのは転生した原作の影響もあるのかな...?

    作者からの返信

    さりげなくそうしました(笑)

  • これで勘違いして宗平暴走しないといいけど

    作者からの返信

    暴走はどうですかね(笑)

  • 宗平w
    他人の悪口を好きな人に言うのは流石にどうかと思うぞ...
    静奈辺りに訴えてもろてw

    家族増える予感しかしないなw

    作者からの返信

    増えるとマズそうですが(笑)

  • うまい!!!うまい!!!うまい!!!

    作者からの返信

    美味しいかな(笑)


  • 編集済

    ん。もうすぐ静奈家は三人家族(同棲)になりそうだね。来年には四人家族で( =^ω^)

    宗平、幼馴染みである静奈の何を見ていたのだろうね。。。

    作者からの返信

    流石に?(笑)

  • 今日は親子丼食べるかな!

    作者からの返信

    食べてください(笑)

  • あぁ、ついに親子丼だぁ

    作者からの返信

    さりげない風なのにみんな分かっていたみたいです(笑)

  • あぁ…幼馴染くんは自分自身で評価を地に落としたね

    関係を知った時の反応がとても楽しみ

    作者からの返信

    その内ありそうですね(笑)


  • 編集済

    OYAKODON!!




    の衝撃で宗平君のあまりにも的外れでおまぬけなメッセージが静奈と同様に忘却の彼方へ…

    作者からの返信

    彼はもうダメです(笑)

  • 親子丼フラグは回収されした。
    判定 ALL JUSTICE. ランク SSS+

    圧倒的に復元の余地がない亀裂ですねぇ…………

    作者からの返信

    ですね(笑)

  • やっぱ肉だよね

    作者からの返信

    肉ですね(笑)

  • さらっと、ごく自然に母娘丼。

    しゅごい。

    作者からの返信

    さらっと出ました(笑)

  • ピロートークごっちゃんです!

    作者からの返信

    あざま~す!

  • 幼馴染との激突する回があると思ったけど1話も持たなそうな気がしてきた

    作者からの返信

    持たないですねきっと(笑)

  • 親子丼(意味深)をいただいたのか・・・
    親子ともども篭絡するレベルのテクに精神的な優しさまで追いついたら抗えないよね・・・

    作者からの返信

    そうなんですよね(笑)