応援コメント

静奈にとって龍一とは」への応援コメント

  • コミカライズからきました。
    コミカライズで気になって読み始めましたが面白くてどんどん続きが読めます。
    NTRは嫌いだけど、ただのワイルドなイケメンな男に恋しただけだから問題ないね。
    獅子堂の過去はあれだけど色々と羨ましい男だな...代わってほしいぐらい。
    静奈に咲枝と千沙なんて美女&美少女と寝るなんて本当に羨ましい!

  • 髪は染めなくてもお揃いのピアスくらいしそう

  • SYU RA BA ☆ミ

    まぁ千沙が相手だと修羅場になるかは不明な気もするが……💦

  • めちゃくちゃ面白いやん

  • こっちも邂逅!


  • 編集済

    向こうさんはあんまし気にしなさそうなタイプに見える。
    まぁ、だいぶお気に入りみたいだから、簡単には手放すことはなさそうだけど…。

    こっちはこっちで、母親に対しても軽蔑するわけじゃなく、相手の男に感謝するみたいな斜め上な反応するこだし…

    変な方向には向かないんじゃないかなぁ。

  • 今の所、母、JD、JKか…。羨ましいぞ…。

  • 拙者は千紗の方が好み。

  • 奪われたの自覚していて、それでいて奪いたいのか。かなりの負けず嫌いだよね
    静奈ちゃん((´∀`*)) 千沙から色々聞いちゃう展開かな

    ま、主人公っても寝取られ側の主人公であって、魅力ないからされた訳だからなぁ。。。まだマシな主人公なら手遅れ自覚して動かないだろうけど、この主人公はBSS型だろうな。。。


  • 編集済

    あら、お可愛いこと。