応援コメント

事後の静奈はヒロイン力が限界突破」への応援コメント

  • 運営に何かされる前に読めて良かった…
    作品のバックアップを忘れずに!
    何かあれば他サイトへです!

    作者からの返信

    たぶん大丈夫なラインです!

  • BSSなんてのがあるんですね
    さっき調べて知りました

  • 宗平も干渉しすぎな部分はあるけど、突出して悪い部分もないのがすげぇ心抉られる。
     

    だが、それでいい。

  • 今一番、更新が楽しみな作品です。

    宗平がどうなるんですかねー?BSSされてしまって覚醒してインキャから陽キャにジョブチェンジしたりしてw

  • BSSはNTRと違って健全だぞ、宗平ェ。
    NTRは法的に問題はあるけど、BSSやセフレ作ったりとかは本人達同士の問題だからな。

  • お互い納得した関係なんだから、変な横やりは無粋だよ宗平くん?

  • 両堕ちという素晴らしさ

  • 生憎、悪いことをしたかといえば、一切してないんだよね。
    原作と違って合意の上だし、別に恋人がいるわけでもない。

    まぁ、現代でハーレムだから歪みきった関係ではあるけど、みんなが納得しているなら、ありよりのあり。

  • 今すぐUターンしろ!ママが風邪ひくぞ!

  • そうか堕ちたのはそっちかぁ

  • ズブズブですわ

  • 堕ちたなー笑笑

    次回も楽しみにしてます!

  • 堕ちたな!


    龍一が

  • 実質、完堕ちかな…龍一が(笑)
    そう遠くないうちに通い妻か同棲か?
    学校での距離も狂いそうだし、何より登校した時の周りの静奈への反応凄そう
    同時に宗平の反応も。。。

  • 隣の部屋で、裸待機してたママ、かわいそす・・・

  • ママ「次は私の番かな?」

  • すでに正妻の貫禄(゚ω゚)

  • 更新お疲れ様です。
    やったぜ(意味深)。既にでれでれなの可愛い。これはご飯作りに行くねからのルートも解禁されましたね…