応援コメント

腹が減ってはなんとやら」への応援コメント

  • 「他人って……幼馴染だろ俺たちは」

    でも、他人は他人

  • 彼氏でもないのに
    彼氏面してしまうのは
    大幅減点対象だゾ〜w

  • リアルでは幼馴染は負けヒロインではなく、男幼馴染は恋愛で必ず負ける運命にあるんですよね(自分調べ

    作者からの返信

    確かに笑

  • 幼馴染みの宗平君が心配するのはしょうがないよな。読者視点だから主人公は安全そうに見えても、女の子が騙されてるだけかも知れないし、面倒毎に巻き込まれるんじゃないかとか心配するだろうし

  • 親子で料理作ってどっちが美味しい?とかって言う龍一が試される質問されそう(笑)

  • >私……染められちゃったの。ねえ宗平君、彼って凄いのよ?
    この部分だけ聞くと 完全に事後とも取れます ありがとうございましたw

  • さなえさんもちささんもみんな好きなキャラだからどんどん登場してほしいぜ

  • 竿役がかけらも頑張ってないのにドMヒロインがグイグイくるの面白いw

  • 丼か?宗平か?

  • おっと、丼の準備をしておかねば

  • 此処まで本文が進んでからだけど、若干進行が早い気がするな、もうワンアクション獅子堂君の株が上がる(それも他人が観て納得する)イベントを挟んでだとモットストーリーが転がり易いのだが。
    例えばヒロインの友人がカラオケボックスでDQNに絡まれて、仕方がなくカラオケ突入からの睡眠薬での昏睡姦ピンチで眠く成って来て友達がヒロインにトイレからのヘルプメッセージに獅子堂君がFJ110で駆け付けて助ける、不良にバイクは付き物(ステレオタイプだな)
    でっクラスメートからの信任が高く成る、そこで幼馴染み君が否定して株を下げる(笑)
    睡眠薬って行き成り意識不明には成らないから。
    因みに俺は睡眠薬を病院内処方でかなり強力な奴を使っても入院生活中不眠に悩まされたw
    寝れないって体力消耗するし治療効果が下がるんだよね。

  • ハーレム推進委員会地方平会員モブC「やぁ、ハーレムと聞いてやってきたよ」

  • 最後の原作台詞を静菜が言い出すのも時間の問題な気がする(笑)

    しかもすっげぇ幸せな笑顔で言そう(笑)

  • 次回、期待大。

  • ドコ(身体部位的に)が動くんかなぁ…

  • 次回、親子丼

  • 龍一の言葉に下を向いた静奈だったが、片をポンポンと龍一が叩くと嬉しそうに笑顔を浮かべそのまま歩き出した。少しだけ静奈に遅れる形で付いていく龍一はその背中を眺めながら考えていたことがある。


    片→肩

  • いいねぇ!さいこーっすわ!

    次回も楽しみにしてます!

  • いいねぇ
    オラわくわくすっぞ!

  • 幼馴染気持ち悪
    イチャイチャを邪魔するなよ

  • 将を射る為に馬(母)を落とそうとして出禁になるまでがワンセットだ!

  • 宗平は何様?
    数話前に反省していたのは意味ないね
    何にしても遅い
    静奈の気持ちとのタイミングから全て裏目。全部が静奈の背中押すという…

  • 期待大wwwww

  • まぁ幼馴染だからといって結局他人だしなよくて仲のいい友達くらい?

  • NTRたのではない、ただ自分で選んだだけ。

    幼なじみとは、結局他人なんだってはっきりわかんだね(´・ω・`)

  • 主人公に寝取り趣味がないこと等が分かって、改めて安心して読めます。主人公が静奈を好きなことを自覚するのがいつになるか楽しみです。

  • bssは男側の都合だからなぁw主人公幼馴染みとしてじゃなくて恋人とかだったらそういう発言してもいいと思うけどwお前ただの幼馴染みやんけw

  • あーもうめちゃくちゃだよ(歓喜)

  • やめてくれ〜
    幼なじみが二人の仲を引き裂くのだけはやめてくれ〜

  • いったい誰が動くのか、わたし!気になります!

  • 可哀想だが主人公くんは今のところいいとこが全くないなあw

  • まぁ幼馴染は他人だわな
    付き合ってないからNTRでもないしなんの問題もなし!

    若い2人・・・何もないわけがなく・・・