応援コメント

名前で呼んで」への応援コメント

  • 何周してもこの辺のコメント欄、いいなぁ……皆さん親子丼大好きなんですね♪

  • 昼飯食べながら今日、親子丼でもいいかと思った、卵と鶏肉だけどな! 

  • 丼、丼、丼〜♪親子どーん、母娘丼ー🎵(壊れ

  • 親子丼には七味とうがらしがいいんですよ...

  • これは燃える!

  • 勘がいい子は嫌いじゃないよ

  • 話もめっちゃ面白いけど、作者の一言を見る度にクスッとしてしまうw

  • 勘の良い娘!


  • 編集済

    静奈と結婚して義母として咲枝とも同居生活すれば夢の3P生活は出来るな……。
    そして2人と子作り……
    親子丼を捨てるなんて勿体ないですやん(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

    作者からの返信

    どんな生活に笑

  • この世界観を踏まえた上での心情いいですねぇ

  • えー、マジで親子丼作らないんですか(笑)
    もう下のムスコが完全に親子丼の気分だったのに(笑)

  • 静奈さん??もしかして龍一と咲枝の関係
    気づいてしまった?

  • 知ってた

  • 腹違いでも母子の腹違い
    孫と子供がいとこ?
    関係がこんがらがる(笑)
    話が早いなぁ


  • 編集済

    ご馳走様でした
    あ、まだか。

  • 流行りジャンルになってきてますが竿役転生ものだとみょん先生はバランス良くて転生者がとまどってコミカルだったり、寝取られヒロイン達がエッチだったりエロコメ的に最高です。書籍化されてカクヨム よりもうちょい過激な描写で読めると良いなー。

  • コメントが親子丼だらけでワロタw

  • 今日の晩御飯、親子丼でした!!

  • 丼の夢が…(´・ω・`)

    (´・ω:;.:…

    (´:;….::;.:. :::;.. …..

  • 女の勘、侮りがたし。

  • あっ、バレた。

  • いいぞ、もっと親密に

  • 関係ないんだけどたまごと鶏胸肉買っていこうかしら?

  • 全く関係ないよ?関係ないんだけど
    今日の夕食は親子丼なんだよね

  • 関係ないんですけど、親子丼好きなんですよねー。

  • 誤字「流石静奈の娘だけあってスタイルは抜群だ。」
    お母ちゃんと娘が逆になってますwww

  • いいぞ、いい……さらに面白くなってきたwwwww

  • 更新お疲れ様です。
    ふう、多少の犠牲はあったけど秘密は守った。ミッションコンプリートやな!(確信)
    これその内ご飯のため家にお呼ばれしますね…

  • てすよねー(鍛えられた読者)


  • 編集済

    学校でも名前呼びか?
    そして頭抱える龍一、その様子にイキイキする静奈

    龍一に咲枝抱きつき慌てる静奈
    うん、間違いなくスイッチ入ったね

  • 素晴らしい展開になりましたね♪♪
    ありがとうございます。
    更新してくださりありがとうございます。

  • 全部バレてーら(笑)

    親子ドーーン!!!ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ


  • 編集済

    流石チン墜ちヒロイン設定‼
    でっやらないの~?ギター侍風に”残念〜♪"
    アダルト作品って絶対『なろう系』と批判される作品よりも超ご都合主義・チートなんだけど、何故か批判するとブーメランが盛大に帰って来て、批判した方がおかしいと言われのはホワイ?
    そんなに皆さん法律違反して社会的に死にたいのか?
    作品は面白可笑しく楽しんでます。

  • いつも楽しみにしてます。誤字報告です。

    流石静奈の娘だけあってスタイルは抜群だ。

    静奈が母になってます。

  • 龍ちゃん、両手にフラワーで草。