応援コメント

裏事情を知れば高笑いが出る」への応援コメント

  • いきなり母娘で修羅場!?

  • 讚,會發生什麼事呢。

  • 母娘間でのバチバチ来る!?

  • これは気まずい(笑)

    作者からの返信

    ですね笑

  • ワロタwww

  • うわぁ…(期待の意味で

  • お!結構親子の気まずい対面が早い(笑)サクサク進むのは読んでいて楽なのでありがたいです。

  • ヤバイヨ:( ; ˘•ω・):ヤバイヨ
    面白くなってきたな

  • ゾクゾクしてきた~~!!

  • 気まずい母親と事情が何となく読める主人公
    事情を全く知らないけど二人の様子が何となく辿々しい娘の掛け合い
    アンジャッシュ見たいな会話になりそう
    多目的トイレあるのかな?

  • 盛り上がってまいりました

    作者からの返信

    ですね!

  • これは続きが楽しみですね。
    今作も素晴らしい作品を執筆してくださりありがとうございます。

    作者からの返信

    あざます!

  • 次も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    あざます!

  • バーで「親子丼」ですかw

    作者からの返信

    そこまでは笑


  • 編集済

    うわー!続き気になる!

    お、親子喧嘩は程々にね……?
    今ならまだ龍一くんの右半身と左半身で仲良く親子シェア出来るしね?


    作者様
    誤字か確認してほしいのですが
    龍一くんの台詞が一ヶ所

    「……はぁ!」

    となってますが誤字でしょうか?

    追記
    作者様
    失礼しました。
    そういう表現か、誤字かどっちでもありえそうだなと思ったので
    念のため確認させていただきました。
    ご返答ありがとうございます。

    作者からの返信

    強いため息だと思うので大丈夫かなと思います!

  • コメント欄の賑わいが楽しい〜♪
    次回ポチッとなのや〜っておしまい♫
    アラホラサッサー。

    作者からの返信

    みんなコメントくれて嬉しい…

  • これは、親子対決か!?
    獅子堂、咲枝に対して、「静奈を持ち帰ってくれ」と懇願か!?

    作者からの返信

    だったでしょうか笑

  • wktk

    作者からの返信

    わくわく

  • 親子丼いいゾ〜…とは流石にいかないだろうけど、ずっとほったらかしだった咲枝を満たしてやらなきゃな!

    作者からの返信

    どうなるかですね笑

  • 親子丼キタコレw

    作者からの返信

    親子丼はどうだろ笑

  • さあ、邂逅か!

    作者からの返信

    邂逅です!

  • 龍一と母が関係持っていたのは、さすがに言わないだろうけど、行動力の塊ってことは…もっと静奈の攻勢強くなりそうな予感が。。。ついでに母もプッシュ?
    けど、残酷ってのは、どっちだろう?
    母に対してか、静奈か?

    作者からの返信

    どっちですかね笑

  • おやくでゅん

  • 続きはよっwww

  • 母娘対面の修羅場か?w

  • しゅらばばばばば!!!!!

  • 何してくれてるんですか、ヘイゴッドwww

  • 最高だ〜!!!!!

  • これは…親子丼ルート!?

  • うわぁお…やっぱりかぁ〜
    回想シーンで感じていた正体に獅子堂くんが気付くのか…

    面白いです!次回も楽しみにしてます!

  • オラワクワクすっぞ!!!w
    是非仲良しのままでいて欲しいw

  • ご飯を炊いて、鶏肉に下地をつけて、割下を準備して…
    親子丼の完成まで後少し

  • ついに親子で出会ってしまうのか。