応援コメント

本質を見ているだけ」への応援コメント

  • 龍一のオスぢから
    53万は軽くいってそう

  • 幼馴染の男が女に抱き着くの、そこまで違和感かな?女幼馴染が男に抱きつく展開は腐るほど見てきたんだけども。性が逆になるとここまで評価変わるの面白い。

  • これを宗平くんが見ていてちょっと闇堕ちするんですね『僕はダメなのにあんなヤツには許すのか!?』ってな感じで。
    分かります(笑)

  • むしろ、ここで嫌だと言えるヒロインはかなり好きだな。きちんと自分の思いを伝えるから、龍一がちゃんと好きであると思える。

  • コメント欄見てみるとBSSとNTRを一緒にしてる人そこそこいるんだね

  • いいですなー

  • こういう展開の時のコメ欄読むの好きですw
    幼馴染み君はネトラレ作品では普通にクズ・鈍感系・流され系・ヘタレ系・ビビリ系で彼女献上パターンとかで、頭悪くて相手が法を犯した時点で警察・弁護士・興信所・警備会社に手を尽くせば普通に逮捕可能で民事訴訟も可能でネトリ側の人生オワタが可能なのにほぼ全部作品が思考放棄で終わる謎展開。

  • 宗平くん、多分(顔は)イケメンだろうから
    ボディタッチとかのスキンシップも許されてきたんだろうなぁ。

    好意0だとこうなるってのを知らなかったんだと思う。

    暴走してもいいけど静奈ちゃんにトラウマを植え付けるようなことだけは
    せんといてね( ノД`)…
    嫌われる程度でお願い( ノД`)…

    作者からの返信

    嫌われる程度ってどれくらいだろう(笑)

  • アウトローな感じがエエですね(´ω`)
    トドメはやっぱり捨て猫にラーメン分けてあげる感じを静柰ちゃんが見てしまって堕ちる感じを妄想してニヤニヤしてます。

    最近、楽しみにしている小説なので
    これからも頑張って下さいorz
    応援してます。

    作者からの返信

    あざます!

  • 幼なじみ事件起こしそうで怖ぇなw

    作者からの返信

    起こすのかなぁ。

  • 漫画での獅子堂龍一の悪党ぶりが見たいわ、別作品として希望。

    作者からの返信

    確かに番外編とかでありかもしれないですね(笑)

  • 寝取られタグないから安心してみれるな。幼馴染みが暴走してやりかねん感じの人間性ぽいからな。ま、そうしたら龍一が、この世から消しそうだけど。静奈ちゃん、自分の気持ちに気付く時が楽しみだ

    作者からの返信

    ですね(笑)


  • 編集済

    やっぱり主人公にヘイト集めないためにはどうしても元々結ばれるはずだった幼馴染を気持ち悪くさせるしかないよな。
    女癖は悪いけど、実は優しくてちょっと悪い雰囲気のする男は高校生くらいなら普通に惹かれそうだし。(少女漫画にいそうな主人公)
    だからヒロインは主人公に惹かれたんだよって説明的なのもあったし。

    普通のルートでどうやって幼馴染と付き合ったのか気になるところ。
    そもそも何故選んだんだろ?
    主人公が現れて焦ったから幼馴染はこんな感じになってるのか??

    主人公が関わる女性たちと関係を築いてハーレム化してくのは既定路線なので、そちらの方が気になる。
    ある意味原作でも寝取られたとはいえ、元々そこまで好きではなかったのだろうな、って。

    主人公はそのつもりが無くても、元々結ばれるはずだったカップルの女性たちを尽く奪っていく、寝取られではないんだけど心を奪うような感じだと逆に清々しいかな。
    裏主人公は負け役の男の子たち。
    (あまりにも辛すぎるから読み続けられる自信ないけど笑)

    作者からの返信

    まあ基本的にこういう漫画で付き合うのって気持ち関係ないみたいな部分ありますからね。

  • 龍ちゃんのマッスルに興味津々

  • 恋人でもないのに高校生の男女が抱きつくって…キモw
    このまま行けば幼馴染みが闇堕ちしそうやでw

  • 突然抱きつくのは流石にキモすぎて違和感が

  • 静奈ちゃんめっちゃ筋肉フェチやん!

    ただの幼馴染に男の方からハグしに行くのは新鮮だけど気持ち悪いぞ・・

  • 経験値の差が如実に出るなw
    次回も楽しみ!

  • 幼馴染視点で見ると、きついんだろうなぁ

  • おもしろい