応援コメント

その出会いは夢のようで」への応援コメント

  • 僕親子丼好き!

  • 母から先の母娘丼ーキター(๑´ω`ノノ゙✧

  • 既に母親食われてたーーー!
    フラグ回収早すぎ

  • ガンガンアプリの漫画からきました。
    漫画も良かったですが、小説も凄く面白いです!!
    素敵な作品をありがとうございます。

    今もポイント買って読み直してます。
    漫画発売されたら絶対買います。

  • 棒,非常好。

  • かならヤバい話が♪───O(≧∇≦)O────♪

  • おっとお!?
    勝負は既に始まってたのかな!?

  • お母さん既に頂きますされてたのですね
    わぁ、泥沼だぁ

  • 前話から即この流れで笑いました。流石の原作パワー(笑)

    作者からの返信

    なるようにしてなるですね笑

  • 良いですよね親子丼、とても大好きです(笑)
    最悪今回のような献立なら、親のみでも全然オッケーなくらいには好きですね(笑)

  • 前回予想してコメントしたら
    ソッコーで回収されてびっくりしたわ
    やっぱり咲枝さん抱かれてましたかw

  • めちゃくちゃよき

  • お母さんの方が先に出会ったのよマウント強すぎる!!

  • 更新ありがとう
    親子丼キター
    みょんさんが1番親子丼好きなの草

  • それは予想外w
    ですが、いい展開!

  • こんなネトリならば大歓迎です\(^o^)/
    現状のネトリのパターンはレイプ・脅迫・ヤク漬け・監禁・輪姦・借金からの……(^_^;)
    大体どのパターンも警察・弁護士・興信所で返り討ち可能なのに絶対ザマー展開無しとか笑う

    合意の上ならば浮気・不倫でネトリ扱いされない今の日本のアダルト業界?!

    幼馴染み君、他人の悪口は自分も落とすと知れ。

    悪口言って良いのは無能・邪魔なだけの職場上司で宴席だけ(笑)


  • 編集済

    漫画とこの世界線は別で幼馴染のことは好きじゃないって感じなのかな?
    仕方なく幼馴染やってました的な?
    もしくは、寝取り男は(原作漫画の)設定上、やはり魅了というかそういうチートなスキル的なのがあるのかも。
    そうじゃないと、そこまで酷いことしてない幼馴染のことをそんな風に見ないと思うし。

    とりあえず、母と娘をどちらも頂くのは間違いないかな?
    こういうの話としてはあるけど、実際親子が性的なことをしてるところなんて見るだけで吐き気が出るものだろうけど、エロ漫画の世界だけあってやはり登場人物の女性は貞操観念がやはり低い人たちの集まりになるんだろうな。

    エロ漫画が舞台だからこそのある説得力のあるキャラの心情だと思う。

  • 早めの再会希望です!!
    絶対反応面白い!!!!!

  • 面白い


  • 編集済

    静奈ちゃんのお母様のお名前が「咲枝」さんだから・・・

    ヤバい!親子戦争勃発するか?

  • 親娘だなんて、そんなわけないですよね~(目が泳ぎまくり)

  • 作者様は既に親子丼の前科(笑)があるからきっとやってくれるでしょうね( *´艸`)

  • 更新お疲れ様です。
    楽しく見させて貰ってますよ!

    男の趣味同じとか流石親子やな。
    これは親子丼フラグですね…


  • 編集済

    更新ありがとうございます。
    これからも頑張ってください!

  • 既に縁があったか、知らず知らずに
    咲枝さんも龍一が好みっぽいし、親子で
    好み似たんだね、遺伝子レベルだな
    付き合い初めて、静奈の家行くか
    写メでも見せて…バレるんだろうかな?
    ま、別に犯罪じゃないしね

  • 後々、親子丼するんですか?