応援コメント

肉じゃが美味い!」への応援コメント

  • あれ?龍一が攻略されてね?
    チョロイン龍一かわいすぎるだろ

  • not強気 yes強か(したたか)

    作者からの返信

    したたかって意味違うんですかね。

  • 強かじゃねえか
    ここは強気じゃねぇかじゃないですかね。
    大変面白く読ませていただいてます

  • 私がいないとダメとか思ってそうなヒロイン これは完璧に「龍一」沼にハマりましたわ


  • 編集済

    静奈って原作では幼馴染と付き合ってたんだよね?
    今は主人公のことに惹かれてるのは分かるけど、幼馴染とどういうきっかけで付き合い始めたんだろう。
    静奈からは幼馴染の気配を感じないから元々あまり好きじゃなかったのかな?

  • これで同性に繋がるんですね分かります。
    そこからはもう...


  • 編集済

    これ、もう静奈は完全堕ちてるよね。明らかに計画犯だわ
    嫌なら抱きしめられた時に、大声上げるなり抵抗するもんな。。。♪付だしw
    そして龍も、気付かず堕ちた。。。

  • これは握りつぶされそうな勢い(龍ちゃんの胃袋が)

  • これは落ちたな(龍ちゃんの胃袋が)