応援コメント

静奈は何を思う」への応援コメント

  • 無頼な感じだけど常識も弁えている。
    竿役のゲス男からハードボイルド系主人公にって感じ。
    主人公の性格がかっけぇわ。
    こういうストーリーは新鮮、ワクワクします。

  • ワイルドな主人公も良い

    とても新鮮です

  • これはBSS待ったナシの展開ですな。
    寝取りじゃないなら、普通に順序を経てだったら問題ない。
    まぁ、本来結ばれる予定だった主人公が可哀想なので、彼にも救いがあるといいけど。(嫌な奴じゃなくて、良い奴だったら)

  • これは…千沙が現れて修羅場か!?w

  • 原作の色眼鏡通して見てるから
    知ってる流れと違うと戸惑うよねぇ

  • いいねぇ...

    もっと近づいてもいいんだよ(*^^*)

  • これは…ガンガンにプッシュしてくるね
    けど、別によくない?騙してもないし
    仮に墜として付き合ってる相手いないのだから。。。知ってるキャラに固執する必要ないよね

  • だが断る!w