応援コメント

第37話 わたしの名前を言ってみなさい」への応援コメント


  • 編集済

    そう考えると夫ネタもFG○の主人公を我が夫呼びする人を連想できますね(呼ばれる側がその呼び方を許してるかの絶望的なまでの違いがありますが)

  • 最果ての槍『出番なしか。ガラティーンとか名前出てないけど出番あったのに』

    不貞騎士「物語の重要人物ですが名前すら挙がらなかった」

    叛逆騎士「出番あったけど数行で撃破されたんだが……」

    ベディヴィア卿「主人公に役割を成り代わられつつあるのですが?」

    モルガン「そうやって器の小ささを見せるから不遇で終わるのよ」

    不遇ズ「!?」

    この不遇ズの嫉妬を力に換えたサラはスーパー嫉妬の魔女に覚醒し、物語を根本から覆していく……かもしれない。

    作者からの返信

    おいwww
    笑わせにくるなよ(^∇^)
    いや〜チラッと騎士達をもっとしっかり出そうかなーとは思ったんだけど、それやるとテンポ滅茶苦茶悪くなるからしたかたなくカットしたんですよね
    こればっかりはしょうがないんじゃよ