応援コメント

第34話 嫌な組み合わせ」への応援コメント

  • >>年下の女の子に子供の様に抱きしめられていたという事への羞恥心の方が強いだけだけどね!

    HAHAHA、後輩&先輩の女の子に授乳プレイされたり同級生の女の子に下の世話までされた男が何を言ってるんだい?

    作者からの返信

    ぐうの音も出ねえ!?


  • 編集済

    にやにや
    いぇーい嫉妬の魔女みてるー??

  • シリアスさんを殺したくなくて控えさせてるのは理解しましたが…
    魔女さん大丈夫?そろそろうらやま血涙で溺死して無い⁇

    作者様側の思惑何するものぞ、と吐血涙貞子と化した嫉妬様が嫉妬のままに襲い掛かってくる幻覚が見える見える…(笑)

    作者からの返信

    嫉妬の魔女とのガチバトルまで秒読みですな(^_^)

  • アヤメを背にオンブしたりしても大丈夫なのかな?

    作者からの返信

    腕組むのが大丈夫なので、おんぶもセーフですね。
    ただ蒼汰にはさすがに二頭身の女の子に興奮する性癖はないので、それで嫉妬の呪いには耐えれません(笑)