応援コメント

第31話 自然と不自然に湧いてくる」への応援コメント

  • ――羨ましい。四六時中、恋人の安全を守るために動けないように拘束するサラの行動力には脱帽だ

  • ハーレム狂のあの子なら確固たる性癖により汚染を防げるのでは?

  • 他人の嫉妬の解像度が粗いにも程があるw

    作者からの返信

    サラがもっとまともな試練にしてればそんな事にはならなかったでしょう(素知らぬフリ)

  • 呪いを相殺するためにオリヴィアさんと恋人になるのかな?

    作者からの返信

    嫉妬の内容がアレですからね〜
    相殺するにはやはり・・・

  • フレへの嫉妬心で相殺するしかない。血涙が出るかもしれないけど。

    作者からの返信

    2つが合わさって発狂しそうなんだけどw

  • 洗脳なのに精神汚染より精神ダメージの方が多いという謎な状況

    作者からの返信

    これは洗脳でいいのかな?
    サラが自身を嫉妬するよう仕向けているんだから、一応洗脳か
    あまりにも酷すぎて、洗脳という認識がまるでありませんでした(笑)

  • 更新ありがとうございます。

    これが精神汚染☆

    作者からの返信

    もっとまともな攻撃しろよって言いたいですよね
    しかも精神汚染にしてもなんか違う感がなんとも言えませんね