応援コメント

第29話 トラップ」への応援コメント

  • 全員呼んだら問題だけど一人ずつなら問題ないんじゃ?パワーアップするし。

    作者からの返信

    時間がかかるのと戦争中に指揮官的立場の人間を呼び寄せるのは難しいという問題がある、ということで。
    みなさん抜け道を考えられるので作者四苦八苦してダメな理由(言い訳)を考えております(笑)

  • 台車とかに載せて運んだらだめなのかな?

    作者からの返信

    割と判定は厳しいですよ
    抜け穴を許すような魔女さんではないですね

  • 敵に渡したら、味方にならないかな?

    作者からの返信

    さすがにそれはルールが崩壊してまう……(;´д`)

  • 更新ありがとうございます。

    いじわるダンジョンだ!

    作者からの返信

    まあそう簡単にクリアさせる気はないってことです
    むしろ説明一切なしくらいでもよかったか?