応援コメント

第13話 一パーティーにつき一本までとさせて頂きます」への応援コメント

  • エクスカリバーは湖の乙女から貰ったもので選定の剣はカリバーンだけど、FGOの話出てるしわざとなのか?

    作者からの返信

    うーん、そう言われるとカリバーンにした方がいいかな
    結構言われてるし
    でも、物語次第で湖の乙女から貰ったものも選定の剣もエクスカリバーって呼ばれてるしどうしよう?

    編集済
  • アレやってる蒼汰なら知ってるから伏線かもしれないけど
    岩に刺さってる方はカリバーンなんだよな

  • ドラゴンがでるダンジョンでリソースを結界に割いてるから、ドラゴン退治のままな気がします。

    作者からの返信

    唯一残ってるリソースが存在するんです
    憤怒の魔女アグネスに与えられた力のほとんどを結界に使いましたが、それよりも前から元々展開しているテラーが残っています

  • F○Oが出てきたのに蒼汰がガチャのことを考えていない!?
    ついにガチャ欲求を押さえ込める迄に成長した!?

    作者からの返信

    ガチャのことを考えているのはデフォなので描写が必要ないだけ、かも?(;^ω^)
    クレイジーテラーの考察中で一応真剣だったので、ガチャのことは頭の片隅に玉座に座るがごとく置いておいてるんです


  • 編集済

    エ○には鞘ないと死にますね(原作ネタ)。
    剣持ってるからってアーサー役とは限らないんですよね。銀腕かもしれないですし。
    クレイジーテラーが槍持ちなら○上かもしれない。遭ったら勝てなさそう。

    作者からの返信

    まあさすがにF〇Oネタでテラーは創りません(笑)
    とはいえ正直このテラーで本当にいいのかなーとは悩んでいたりする