応援コメント

第11話 パトリシア・ブレイスガードル」への応援コメント

  • これアイドルのガチ恋勢は嫉妬の対象外なのか?それとも結界内でガチ恋勢になったのか?
    どちらにしろ怖……

    作者からの返信

    誘蛾灯のごとく

  • アイドルのコンサート聴けない事に
    嫉妬させて入れる様にしているのか(´゚д゚`)

    作者からの返信

    外には聞こえてないし、さすがに海外まで矢沢さんのアイドルとしての知名度は低いから、嫉妬することはないかな
    まあ日本だったら・・・

  • やってることは本人としては不本意だから通れたんだろうなぁ。
    レヴィってオリヴィアの愛称だったんですね。

    作者からの返信

    愛称に関しては本当に困った
    馴染みが無いからこれでいいのかと、時間かけて調べましたねー

  • アイドルに熱中することは非リア充である、と証明されてる?

    作者からの返信

    そこはあんまり関係ないかな〜
    ただ心の拠り所になってしまっただけと言えるかと思います

  • 更新ありがとうございます。

    ヒャッハー!新鮮な新キャラだー!