応援コメント

第10話 涙のSOS」への応援コメント

  • クロ。無事だったけど無事じゃないような……
    これで味を占めて既婚者も監禁対象にしたらマズい。変態は一度味わった快感はまた味わいたくなるし……

    作者からの返信

    つまりクロにまだ興味がある段階で早々に仕留めないと、結界の種類が変わり、既婚者の男性しか入れないNTR結界に変質してしまうと・・・


  • 編集済

    もしかしてそんな理由もあってこんなふざけた結界を創ったわけじゃないよね?

     違うと言ってよ“嫉妬”の魔女……。

    嘘だと言ってよバーn.....サーラァーー!!


    そしてサラがこれだけ嫉妬されてる蒼汰なら略奪せずとも付き合えば世の女性たちから楽に嫉妬してもらえるのでは?と気付きませんように(笑)

    作者からの返信

    結界がまさかの人付き合いフィルターだったとは誰も思うまいて(笑)
    蒼汰と付き合っても羨ましがるのは金持ちの旦那とかいいな~と思う女性くらい……結構いるか?

  • ク○パに攫われたピ○チ姫を助けに行くマ○オみたいになってきた。
    最期の台詞誰だろう?おばあちゃんか?

    作者からの返信

    久しぶり、というセリフからおばあちゃんではありませんね
    そして愛称で呼ぶキャラはおばあちゃんしか出なかったということは……新キャラです

  • クロその立ち位置は、主人公の場所だぞ(笑)
    初めて主人公が主人公の立ち位置になるんだ(´゚д゚`)



    主人公、そこでクロにハーレムになれば問題ないと伝えようwwwwww

    作者からの返信

    主人公とクロの違いはハーレムを許す嫁か許さない嫁かだ
    シロが許すタイプだと思うか?

  • 更新ありがとうございます。

    え?マジで誰?

    作者からの返信

    安心してください。新キャラですよ