応援コメント

第9話 私の嫉妬力は53万です」への応援コメント

  • 反転させればよかったのでは?

    作者からの返信

    蒼太が真っ先に頼るのはガチャだから・・・
    という冗談(?)は置いておいて、怠惰の魔女と本能寺で対峙した時のように、出力に差があるのでどの道反転させるだけでは足りなかったと思います

  • 蒼太『俺はまだあと二段階(こっちは天井なのにSNSでチケットや十連一発で出ました、十連で○枚抜きしました等)嫉妬(ガチャの)を残している、この意味が分かるか』

  • スマン呼符!天井天下!泡銭ダイレクト!
    ~~もってないやつおりゅ?おりゅりゅ?
    以上、蒼汰へクラスメイト男子一同からのご報告でした

    作者からの返信

    いつも歯ぎしりしてるクラスメイト達だから余計に煽ってきそうw

  • ついでにコンビニの電子マネーを見せよう
    嫉妬に全ベットじゃい!

    作者からの返信

    蒼汰:「ぼ、僕が買えないのにーーーー!!!」

    いや、こいつこじらせすぎだろ
    なのに嫉妬してる割に平常心に戻るのが早すぎる
    ガチャで一喜一憂しすぎて精神鍛えられてるってことなんですかね?


  • 編集済

    四天王って四神とは違うんだ…。

    蒼汰がゼオライ○ーに乗ったら天じゃなくて無課金になり、冥王攻撃したら効果音がガチャーになるんだろうな。

    作者からの返信

    四天王と四神は別のテラーなんで別枠ですね。
    そのため1体で8つ【典正装備】が手に入ってお得!

    ただしその分戦闘力くっそ高いけどな
    ……そのはずなのに、それを結界に使っちまった魔女がいるんですよ

  • って朱雀出落ちですらなく終了(´゚д゚`)
    え~と出落ちでなく前だから・・・
    出前オチ??

    作者からの返信

    前章のエピローグ1で炎の翼生やして……ないね。
    ……名前だけになっちまったな!?


  • 編集済

    スカウターでも持ってます?(笑)

    作者からの返信

    持ってても蒼汰のせいで壊れました

  • 更新ありがとうございます。

    大空に笑顔でキメ!
    おとさーん!?

    作者からの返信

    さすがに死んではないですよ(笑)