応援コメント

第3話 なんか定番になりつつある【典正装備】紹介」への応援コメント

  • 次は〔王からの支給品"道具袋"〕(つまり習字道具入れ)と、〔王からの支給品"1000ゴールド"〕か〔王からの支給品"やくそう"〕かな(笑)

    作者からの返信

    王からの支給品の中に明らかにおかしな物があるのは気のせいかな?
    それにしてもいつも思うんだが、魔王倒してこいって言う割に支給品しょぼすぎん?

  • 更新ありがとうございます。

    これは最終的におお、勇者よしんでしまうとは情けないだな!

    作者からの返信

    実際それができるんだよなぁ
    矢沢さんでも乃亜でも死んでからの蘇生、もしくはそれに近いことができますから、そんなおふざけが書けれるんだよね。
    読者がオチまで読めてることを書くか書かないかが問題だ


  • 編集済

    ぬののふくなら完璧だった。

    そういえば昔、ひのきぼうから世界樹の枝にまで武器が進化した作品があったような…うろ覚えだけど。

    作者からの返信

    最初はぬののふくにしようかと思いましたが、さすがにそれはマズいだろうと思った結果ですね。
    ひのきのぼうが進化するかは……作者も分からん
    作者、あまりそういうゲームやったことないから実はドラ〇エとかタイトルだけで中身ほぼ知らなかったりする

  • なら次は、鍋の蓋かな(笑)

    作者からの返信

    王様のくせにケチすぎんか!?