応援コメント

第1話 神回確定(ただしヤツにとっての)」への応援コメント

  • 理想を抱いて爆死しろ、ガーチャー(真顔

    作者からの返信

    新たな英雄のクラスかな?
    間違っていないのが何とも言えねぇ〜


  • 編集済

    天井がないガチャと天井の高いガチャは悪い文明

    作者からの返信

    分かる(・.・)
    もう一度言おう。分かる

  • 嫁のコスプレ衣装を集める主人公。
    また、自分のクラスで嫉妬した集団に囲まれるフラグが乱立か。

    作者からの返信

    ク、クラスメイトに見せる予定はないはずだし……
    大丈夫なはずさ!(適当)

  • 更新ありがとうございます。

    これは主人公のリアクション力や顔芸力が試されるな!

    作者からの返信

    あんまり引っ張るとグダルんでサクッと行く予定だったけど、どうしよう?
    ガチャの結果がいいか悪いかなんて分かり辛いし、追いガチャしたくても結局課金出来ないしな~(笑)
    (課金できない設定にした作者ですが何か?)