応援コメント

プロローグ」への応援コメント

  • 今流行の弱者男性の出番か!……そもそも弱くて話になりそうにねえな……。

    作者からの返信

    大樹達なら確かに入れる
    問題は中にいるドラゴンのエサになってしまうことだ!

  • 入り口のバリアのせいで嫉妬の魔女の嫉妬がいきなりモテない男子学生みたいに感じてしまってワロタ(なお被害は男子学生の嫉妬とは比べ物にならないくらい甚大な模様(笑))

    作者からの返信

    本当の殺意がこもった嫉妬が見られる、かも?(笑)

  • まさかの結婚が判定に!
    ハーレムが除外対象で無かったからセーフ。

    作者からの返信

    嫉妬の魔女だぞ?

  • 何処で既婚未婚判定してるんだろ。
    もしも一々戸籍確認してるとかだったら、それはそれでちょっと面白いな(笑)

    作者からの返信

    そんな方法で見極める魔女とか狂気の沙汰やん(笑)

  • 逆に考えれば、『結婚しないとでられないダンジョン』になったのかもしれない

    作者からの返信

    ・・・天才か!?
    その発想は無かったわー

  • 更新ありがとうございます。

    まだ結婚してないからセーフ!?

    作者からの返信

    ここは嫉妬の魔女がいる
    つまりはそう言う事だ(^ω^)