応援コメント

第46話 情熱、思想、理念、頭脳、気品、優雅さ、勤勉さ。そして何よりも――」への応援コメント

  • 主人公がスキルにシロ、クロ入れれたのって

    母親の魔術特性が“魂だったから入れれたのかな?

    作者からの返信

    そうだね。
    蒼太のスキルのスマホって、母親が魂いじって作ったスキルだから、スマホ自体が蒼太の魂の一部といっても過言じゃないし。
    だから他の人には触れられない非実体的な物になってると言えるね

  • 「そう!作者さんは体裁を取り繕ってない方が、魅力的ですよ…!」

    作者からの返信

    作者にもな……。恥があるんだよ|д゚)

  • 圧倒的に速さが足りない!!

    作者からの返信

    課金も足りねえ!

  • ストレイト・クーガーの名言だ。

    でも個人的には意地があるんだよ男の子にはなぁ、でも場面的には良かった気がします。

    作者からの返信

    あ、いいですね。その名言も。
    どっちにするか迷うとこですが、やはり個人的にはやっぱりこっちが好き。
    ぶっちゃけ課金が足りないと言わせたかった

  • 更新ありがとうございます。

    サブタイトルがふざけすぎ問題
    作者=サン、この作品の題名を大きな声で10回言おう。最初から全力全開でふざけてるならこれぐらいのふざけはよくあることよ。最後までふざけ倒そう!

    ただ個人的に観測して絶対やっちゃダメなのは死に関してはふざけたらアウトやな。
    超絶燃える

    作者からの返信

    死に関してはふざけれんね。
    まあ多分今までそういう事はしてないはずだから大丈夫、かな?
    こんなタイトルつける作者だから自信ないの(;^ω^)