応援コメント

第39話 [恋い慕うあなたを囲う]」への応援コメント

  • ただ、おそらく周りの独り身の男達からはデメリットスキルだとしても(どうだ?俺はこれだけのハーレムを築いてるんだぜって感じの)見せつけとしか思われてなさそう(笑)

    作者からの返信

    デメリットスキル持ちだなんて知らないのが大半だから、余計に嫉妬されてるだろうなぁ〜^ ^

  • 社会的セルフ火事場というか修羅場というか…
    ・・・ああ、これFA○ZA的なあーるいちはちけいソシャゲの主人公ポジか!
    石没収されてる王子様とか悲しすぎひん?

    作者からの返信

    石の代わりに女の子に囲まれてるんだから十分では?

  • 矢沢さんのスキルが広域殲滅型とすれば乃亜のスキルは単騎決戦型やな

    これなにかといって一番強化率高いの冬乃の気がする。ツンデレだしね!

    作者からの返信

    どれだけ愛しているかで言えば、冬乃は確かに高そうだ。
    逆に咲夜は蒼太を含めた全員を愛してると言っていい感じだからちょっと分散されてるかも?
    まあそれでも素の力が強いんで、十分強いんですけど

  • 最初に全裸になるのは魔法少女とかの変身シーンみたいなものだったのか。

    作者からの返信

    いっそのこと変身させれば良かったのかもしれないけど、服は蒼太のスキルなんだよなぁ〜
    全員メイド服とかカオスで面白そうではあるのに残念( ̄^ ̄)

  • 更新ありがとうございます。

    一体はほぼ確定でもってけるスキルって破格やなあ(デメリットは目を逸らす)

    あと一体はどうするんやろ?

    作者からの返信

    あと一体どうすればいいんでしょうかね?(ノープラン)
    嘘です。一応ボンヤリとこうなったらいいなぁーくらいのはありますよ