応援コメント

第35話 〈四〉繋がり」への応援コメント

  • あとがきの復活!がどうしてもママ(片瀬さん)の登場の事かと一瞬思ってしまった(笑)

    ママが来た!やったぜ!(ちなみにママってハーレム加入の予定とか有りますかね?普通にキャラとしても面白くて好きなのでもっと蒼太との絡みがみたくなってしまってます(笑))

    作者からの返信

    ママさんのハーレム入りは色んな意味で難しいかな〜
    無理とは言わないけど、旦那と子供を愛してるし、一応犯罪者だから外に気軽に出れないからねぇ

  • えー!

  • お大事にしてくださいな、、、

    作者からの返信

    ありがとー。
    咳は出るけど、大分マシになったよ

  • なんだろう?実母よりも擬似母の方が頼もしい感じ。

    作者からの返信

    でも母を名乗る不審者なんだよなぁ……
    FG〇では母だでけなく姉、妹などなどいるから、この程度と思ってしまわなくもない

  • 更新ありがとうございます。

    ママ登場!

    作者からの返信

    他の犯罪者が出てて、この方がいない訳がないですよね

  • お帰りなさい
    お身体お大事に

    作者からの返信

    とりあえず小説書ける程度には回復しました。
    コロナかかってた家族も回復したんで、これで一安心、だといいなー