応援コメント

第31話 慣れてるだけです」への応援コメント

  • あれ?スキルが封印されてるってことは今なら普通に課金出来てしまうのでは!?(スキル封印でまず最初にこれを思い浮かべてしまいました(笑))

  • 意思であり石の子が、遺子になりませんよーに

    作者からの返信

    四天王2人がどんな結末を向かえることになるか次第!

  • 鎖によってスキルが封印されている現状、もしこの鎖に捕らわれた状態のまま外に出られたら課金することができるのでは?

    作者からの返信

    天才では?
    問題は普通のスマホは壊れないようにマジックポーチに入れていることだ・・・
    拘束されてるから取り出せないという残念さ

  • 自分たちの技が効いてるからこその逆説的説得力ゥ
    しかも悪い縁じゃないから冷静!

    作者からの返信

    悪い縁だったら蒼太は今頃・・・
    肉片エンドになってましたねぇ〜

  • 囚われることに慣れてる主人公…
    キ◯コ王国のお姫様もびっくり?

    作者からの返信

    助けても数ヶ月後にはまた捕まる謎仕様。
    この前ガチ姫状態(アリス)だったのにまた捕まったか

  • 更新ありがとうございます。

    縁があると来るって感じかあ
    指定した人物に縁がある人を呼び出す権能……神話だとこの矢はなんちゃらこんちゃらで恨みあるやつに刺さるとかマジであるから困る

    作者からの返信

    あー神話か〜
    そう言えばその手があったなぁ
    まあ今回は普通に魔法でしたね。
    安易すぎたか?