応援コメント

第28話 素のハニトラ」への応援コメント

  • 強引なの好き(コクリ)

  • LOVEとLIKEのLIKEで濁そうとしても逃げ切れないやつ…
    嫌いじゃないからを突破口に押し切られるやつ。
    この主人公恋愛に関して紙装甲だなぁ。半紙より脆いのでは?
    (結果的に)ハニトラ成功ですね!

    作者からの返信

    意識しない方が上手くいくというのはよくある話
    ソフィアは「むしろトラップにハマったのは自分だよ」くらい言いそう

  • (👍  ˙-˙ )👍

    作者からの返信

    ✌︎('ω')✌︎

  • 資金的には何も問題はないな!!

    作者からの返信

    何十億と稼いでしまってますからね〜
    だからって値段分の嫁を増やすとは限らんからな!
    人数増えると書くの大変なんだよ・・・


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    あと1人はドラゴンで国がヤバイ娘かあ
    ドラゴンスレイヤーやっちゃう?

    返信ありがとうございます。
    なんだってー!?

    作者からの返信

    ハッキリ言いましょう。
    分かりません!!

    オリヴィアがハーレム入りするのかも分からないのにドラゴン狩るかどうかなんて決まってるわけないんだよな〜

  • ゲームでよくありますよね、イエス等の肯定系の選択肢を選ばないと延々ループしたり、チュートリアルや話を進めると強制加入するキャラって、えぇ全く関係ない話なんですけどね(笑)

    作者からの返信

    イエスかYESしか選択肢がなかったなんてそんな事ありません。
    ええ、きっと、おそらく・・・(^^;;

  • 次も楽しみにしてます!!!

    作者からの返信

    (^_^)v