応援コメント

第27話 これが何かって? 課金アイテムだよ」への応援コメント

  • これが課金武装の力……!
    3分後に制限時間が来て服が弾け飛ぶソフィアさんの描写も是非ともお願い致したい所存であります。

    作者からの返信

    たった今食戟のソーマ見たからおはじけが頭によぎってしまった・・・

  • 更新ありがとうございます。

    やはり課金!課金はすべてを解決する!
    割とマジで3倍強化はヤベーやろ

    課金しろって周囲から言われるレベル

    作者からの返信

    問題は限度額があることだ・・・
    いい加減値上げするべきか?


  • 編集済

    何だったら魔王(魔女)も控えてるというセルフ罠よ


    やっぱり課金は最高だぜ(ちなみに今朝課金して2連続ピックアップすり抜けられた間抜けは私です)!

    作者からの返信

    すり抜けは辛い……
    すり抜けと聞くと、課金したのに欲しいキャラが3度すり抜けた悪しき記憶ががが

  • 次も楽しみにしてます!!

    作者からの返信

    (^^)/