応援コメント

第25話 巻き添え上等」への応援コメント

  • こっちは常時ガッツみたいなもん掛かってるからな……

    作者からの返信

    ユニークと普通のスキルの差ですね。
    おのれユニーク・・・!(サイラス)

  • 自爆とガッツのコンボは本来強力なんですよ、えぇ蒼太達じゃなければね?(損傷衣転と最悪ロードで戻れてしまうから)

    蒼太だけで装備何個も持ってるって知られたら更にキレそう(笑)

    作者からの返信

    ヤバい展開なはずなのに、読者に一切不安を与えられなくなってしまった・・・
    ロードはもうチートだよチート(ㆀ˘・з・˘)

  • 服破損して終わりだから正直無駄じゃない?自爆

    作者からの返信

    無駄な自爆だとかなり残念な敵になってしまう・・・(T-T)

  • ガッツということはHP1で耐えるからもう一回自爆が使えるのか。

    作者からの返信

    使えるけど、凄い残念な結果になって死にますね。
    理由は次話にて

  • 更新ありがとうございます。

    色々組み合わせ型もつええんだなあ

    作者からの返信

    戦闘系スキルばっかりの脳筋構成ですけどね
    1人でダンジョンに行ったら遭難するんじゃないだろうか?