応援コメント

第19話 2人の鬼」への応援コメント

  • 絵的には激しい場面なんだろうけど、どうにも主人公の思考や語り口のせいで緊迫感が感じられなくてなんか笑ってしまうw

    作者からの返信

    作品が暗くなりすぎないので、この主人公で本当に良かったと思っています

  • くっ、上杉謙信がいたなら楽勝なのに…。

    作者からの返信

    謙信ちゃんの能力なら間違いなく刺さりましたね。
    うーん残念

  • 鬼神が効かないのってもしかして種族が鬼じゃなくて妖怪とかにカテゴライズされてるせいかな?デバフ無効や行動阻害無効とかだったらさすがにナーフしろよクソゲーかよって蒼太がゲームの糞難易度のボスを思い出してキレそう(笑)

    作者からの返信

    それも理由の1つですね
    まあ戦闘狂とサイコ野郎ですから鬼神への畏怖より戦いたい、殺したいって感情の方が上回ってます