応援コメント

第13話 異界の住人」への応援コメント


  • 編集済

    自由の翼がやりおったか?

    ミスりました
    自由の翼じゃなくて平穏の翼でした

    作者からの返信

    自由の翼というより、憤怒ちゃんの方かな~

  • 魔王は言った。反省の色がない重犯罪者に人権などないと。

    まだ四天王の駒用意してなかったのかな?

    作者からの返信

    四天王にかんしては――あかん。何言ってもネタバレになる。
    何度も書き直してこんな返信しかできなくて申し訳ない( ;∀;)

  • 刑務所の重犯罪者達は材料になったっぽいかな?
    魔女が紡ぐ物語に絡めた改造なら、何かのキャラになってそうだが…。
    101匹ジェイ○ンとか。

    作者からの返信

    物語と物語が混ざっとる?!
    もうそれ異色のコラボ過ぎて、ワンちゃんの方だと思ってその映画見たら子供たち泣いちゃうよ

  • 重犯罪者とか理不尽に逆恨みしてそうだから憤怒と相性よさそうですよね。
    憤怒12衆、憤怒四天王、憤怒8極星、ラースレンジャーみたいな、まぁ一章のみの登場ってなると一人あたりの話の長さを考えたら3~5人位に落ち着くかんじですかね

    作者からの返信

    重犯罪者たちはモブよりな出番になりそうかな~
    平穏の翼にいた連中とかが混ざってるから、そいつらにフォーカスが当たる感じになりそう?

  • 更新ありがとうございます。

    なるほどこうきたか!
    犯罪者=再生怪人!

    作者からの返信

    いや、ちょ、再生怪人って(笑)
    的外れじゃないから何も言えねえ~