応援コメント

第6話 習字道具縛りだと思うなよ? でもそっちの方が良かった」への応援コメント


  • 編集済

    あぁ、これは確かに嫌がりそうだわ。
    女装会長と違って、戻れるのは救いだな。
    変装に便利そうだなw

  • ああ、このハゲー!筆で撃破したからヅラなんだ…悲しいなぁ

    作者からの返信

    【典正装備】何にしようかなって読み返した時、撃破シーン読んでそれ以外ないなと思いましたね


  • 編集済

    精神世界に入れるとか魔女解放の盛大なフラグを疑ってしまう(笑)
    (他の人への返信を読んだ)あっ決まってないのか

    作者からの返信

    行き当たりばったりだからねー
    今まで書いたのだって、結末は決まってても中間はその時の流れで決まる感じだったし

  • これゆくゆくは他の魔女相手に使うやつでは……

    作者からの返信

    _(:3」∠)_決まってないっす(いや、ガチで)

  • 女装じゃなくて女体化...
    これでハーレム(?)って?がつくパーティになりましたねw

    作者からの返信

    もう女性だけのパーティーと言ってもいいのかな?
    ……お嬢様学校のお姉さまポジになってんのか、これ?

  • 女装アイドル生徒会長VS女体化ガチャ廃人

    どちらがマシなんだろうか(´・ω・`)

    作者からの返信

    状況的に女装、女体化だけであればガチャ廃人がマシ。
    だけどそのガチャ廃人はそんな事よりもガチャが満足にできない苦痛があるので、微妙に比べ辛いところですかね

  • まだ一時的だから良いじゃないか
    彼なんて常時女装しなければいけないんだ
    それなら使う使わないが選べる方が良い
    なんなら完全に女の子になってるんだから言っそ気が楽

    作者からの返信

    あの生徒会長を比較にもってこられたら何も言えないっすね。
    最終派生スキル使い続けて男になりたいのに周囲がそれを許さない悲しい状況だから、余計に何も言えね~

  • エプロンドレス姿でも外から見て完全に女性だと思えるぐらい『ある』……あれ、これひょっとして冬乃よりも大きゲフンゲフン。

    使い道の心配してるけど、最初産廃扱いしてた〔緊縛こそ我が人生〕も結構役立ってたし大丈夫じゃないかな……というか蒼汰の場合、学校生活の特定状況で使えるかも。
    蒼汰にとってこの姿を見られるのとどっちがマシかによるし、副次的に弊害が生まれる可能性もあるけど。

    作者からの返信

    胸の話はNGですよ!

    使い道に関しては……割とすぐくるかも?

  • まさかのTS。
    女装だと思っていた。

    作者からの返信

    最初はそうしようと思っていた。
    しかし作者、最近TSものの小説読んじまったんだ。

    蒼汰「そんな理由!?」

  • 更新ありがとうございます。

    尋問に使えそう

    作者からの返信

    精神体に直接ダイレクトアタックですからね~
    でも使う機会あるんだろうか?