応援コメント

第4話 グッドラック、バッドラック」への応援コメント

  • お互いに発動し合うとどうなるのか

    作者からの返信

    ・・・打ち消し合う、かな?
    まあそんな状況にはならないでしょう(フラグ)

  • 〔収束する運命の器〕は咲夜の進撃に使えたらやばくね

    作者からの返信

    さすがにそれは色々マズイ
    何でもかんでもとりあえず咲夜、ってなるから、専用ってことにしとこう

  • スパロボで言う 必中 と ひらめき か。
    対処出来ないのは典外回状くらいだろうし、かなり強力な典正装備だな。
    インターバルが一時間だけど、これは蒼汰のスマホでインターバルキャンセルは出来ないのかな?

    作者からの返信

    インターバルキャンセル出来るけど、大楯や剣の能力の方がよくない?
    装備の設定は1つだけだから、そっち連発出来る方がいいんじゃないかな〜?


  • 編集済

    グッドラックカプセルは冬乃が出す攻撃にしか作用しない感じでしょうか?だとすると当たれば大きいと言うような技を冬乃は持って無かった気がするので、恩恵はあまりないかもしれませんね…
    異常なスピードで動き回るとか、ものすごく回避が上手い敵が出てきたら役に立つとは思います。

    作者からの返信

    誰でもありにすると、すぐに咲夜に頼る事になるから・・・

  • 更新ありがとうございます。

    サトシの回避しろピ○チュウ!じゃないか!