応援コメント

エピローグ2」への応援コメント

  • きっと、ガチャ中毒のように、ここまで読んでいる読者は3日起きの更新に…中毒になり
    更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新(ry

    作者からの返信

    怖い怖い怖い∑(゚Д゚)

  • まだまだ増えるよ!(願望
    主人公がもっと沢山のヒロインに振り回されるのを見たい

    作者からの返信

    グフッ_:(´ཀ`」 ∠):
    も、もっと増やせと?

  • 魔女たちがヒロイン化するまで見守る

    作者からの返信

    まだ何とも言えないですね。その辺はぶっちゃけ未定なので
    ……魔女達のヒロイン化希望意外とあるんだよなぁ

  • 更新お疲れ様です。

    三日に一回、了解です。
    変わらず応援しています。
    次回も楽しみにしています。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    今作も新作も面白いと思ってもらえるようにこれからも頑張りますよ!!( ̄^ ̄)ゞ

  • 新作は楽しみですが、書き直しだけは止めましょう?
    何人の作者がそれでエタったか数えきれないですよ
    書籍化したら嫌でも添削するんだから…

    作者からの返信

    じゃあせめてちょっとした誤字直すだけにしときますわ

  • こんな日常は嫌じゃ
    本当か?美少女とイチャイチャしてクラスメイトとはっちゃけられるならいいじゃん
    彼女もいなくてクラスでも影な俺からしたら嫁ーずがいなくても羨ましいんだけど…
    彼女の前に友達が欲しい

    作者からの返信

    なるほど。そういう見方もあるのか。
    まあ蒼汰としてはもっと普通な日常が欲しいという、ね。
    うん、贅沢な発言。次章でひどい目に遭いますように。

    蒼汰『止めてよ!Σ(゚Д゚)』


  • 編集済

    残ってるのが嫉妬、憤怒、暴食じゃん。
    よく強いキャラで出てくる大罪たちだな!蒼汰頑張れ!

    作者からの返信

    なんというか、ここからが本番って感じに見えなくもないなぁ
    いや、魔女と戦うのが蒼汰達だけと決まったわけじゃないし……(;・∀・)

  • …どこかにデメリットスキルで「打ち切り」とかあるのかな?

    作者からの返信

    創作する人間にとっては発狂もののスキルじゃねえか……

  • 更新ありがとうございます。

    手に入れた装備の解説が地味に楽しみ!

    作者からの返信

    ふはは。
    ……まだ2つしか考えれてねえ