応援コメント

第13話 どこ……? 知ってる天井はどこ?」への応援コメント

  • 青天井...アンチラ...うっ、頭が

  • ヒロイン候補の外国三人娘は現時点で如実に差が出ちゃってますね、今後の個別シナリオでどうなるか期待ですね。

    そして天井がないガチャは悪い文明

  • 今回また新たに主人公が典正装備手に入れるんだろうな〜
    白紙の掛軸とかかな?
    主人公典正装備手に入れるよね「圧」
    PS追いついた毎秒投稿期待してます

  • 0.01%は、課金要素が入ったガチャだと、単体では見た事ないが、アナザーエ○ンのピックアップガチャの、ピックアップ以外の最高レアがでる確率が、0.01%だったような…。
    なんかイケる気がしてるのが…慣れって怖いな。
    ガチャ沼で、生ける屍にならなきゃ良いがw

  • え~?
    10連より100連ですよ、やっぱり。
    無駄は出るけど気分的に全然違う。正確にはガッカリする回数が減るからとても健康に良い!

    …やっぱりストレスしか無いんだよなぁ。ガチャに関わらないのが一番ストレスにならない時点でもうね…
    やはりガチャは悪い文明‼️

  • アイテムに対する欲ではなくガチャそのものを引くことに全力にすれば上がるんじゃない?
    もしくは課金

  • ガチャは悪い文明!

  • 0.01%は渋すぎ・・・
    運営に緊急アプデを要望する!
    ついでに詫び石寄こせ!

  • 更新ありがとうございます。

    やっぱりガチャは悪い文明だよ!
    天井なしとか大炎上待ったなし!