応援コメント

第3話 実はまだマシな方だった」への応援コメント

  • 確かに不幸中の幸いではある

  • スマホ限定だけどこれも一種の略奪か

  • そしてガチャへ…

  • もう1人の僕が本物よりも強いの泣ける(´;ω;`)

  • S君って運動神経いんだね。うわ〜本体とは大違いだな〜

  • 本体より運動が出来そうだなw


  • 編集済

    日本近海の漁船や船舶が一番最初の被害にあいそう(笑)

    もしくは漁船の網に大量のS君が捕獲されてひしめきあってそう(笑)

  • 海も渡れるのかw

  • コロナでも日本は最初あの騒ぎ(水際対策)だったし、すごいことになってそう。

    リポーター「ご覧下さい!あのクロールをして海を渡ってくる姿を!」

  • たとえ火の中水の中、ガチャのためならどこまでも……終いには空だって飛ぶのでは?

  • 更新ありがとうございます。

    こ、こいつらマジで害悪じゃねえかw
    はやい、ウザイ、多い


    固い、早い、強いという純粋に強いタイプは昨夜が取り込まれてたら出てきたかもなあ

  • www

  • もうバレてますよ